ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いまさらですけど・・・TOPMHF ≫ いまさらですけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまさらですけど・・・

狩人祭お疲れさまでした~♪
今回も見事に祭猟団が偏っていたようですが・・・
なんとか蒼組が勝ちましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
やっぱり最終の夜シクレ取った方が有利ですなぁ・・・




まずは入魂中の一コマ・・・
最終夜シクレの上位キリンより。

mhf292.jpg

( ゚д゚)ちょ、大きすぎ!!
キリンさん成長しすぎだよ!!('A`)
この時は睡眠溜め4だったので大きさは関係なかったけどね(`-д-;)ゞ
柱ハメやってたら確実にハメから外れてたと思います><

mhf293.jpg

当然のごとく、最大金冠でした(。→ˇ艸←)


mhf294.jpg

入魂の後は恒例のダイス大会です(≧ω≦)
景品は当たらなかったけど、みんなでワイワイ出来て楽しかったです♪

mhf295.jpg

勝ちラオも連れて行ってもらいました(*´ω`*)
龍貫通弓とか寄生乙^p^だったけど、本当にありがとうございます><
おかげで剛翼も無事ゲット出来ましたヾ(・∀・)ノ


それから、ついにHRが399になってしまいました・・・
PS地雷の自分が400になっていいものか悩んだんですが・・・
FXやら剛武器やら作ったら一気にお金が減ってしまって(´・ω・`)
金欠ゆえに桜チケットをいただくべくHR試験へ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

お相手は・・・

mhf296.jpg

キリンさんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今回の入魂でイヤって程狩ったよ・・・('A`)

mhf297.jpg

さくっと試験突破でHR400になっちゃいました( *´艸`)
@100上がるとSRが始まってしまう・・・
MHFを始めた頃はHR200とかも行ける気がしなかったのになぁ・・・


mhf298.jpg

稀玉集めのために剛ベルの副尾も破壊してます(゚∀゚)

mhf299.jpg

無事出たε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
剛デュラでも出るらしいけど、ベルのが楽しいのでこっちで((*´∀`))
剛ベル片手と剛ベル笛欲しいしねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



mhf300.jpg

あと、マイハウスを改装しました♪
和風になっちゃったよ(。→ˇ艸←)
なんか侵入者がいる気がするような・・・( ゚д゚)
あれか!チャーリーとチョコレート工場に出てきたウンパルンパか!!
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
|д゚)←侵入者
 
まずはHR400~おめっと~^^
そしてベルFXの完成、フルグルの素材も集まっておめっと~

完成したら火事場飢狼装備ですなw
狙い撃ちも良いけど、クリティカル距離の事もあるしねぇ。普段弓使ってるから大丈夫か~?
ワシは狙い撃ちより飢狼が好きです。楽だから^^;
剛力3点+飢狼で会心100%になるし、撃てる弾の種類から反動は+1あればいいし、
装填数UPで拡散Lv2が3発行けるから、いろいろ重宝しまっせ~w

たま~にカラ骨ケチって拡散Lv1とか持ってくる奴いるけど、思いっきり地雷だから
出くわしたら「フレに呼ばれたいので移動しますね^^」でww

勝ち組クエも回して剛ラオの証もある程度あるはずなので、
フルグルが出来たら剛ラオ回して、オリンボス作ろう~w
あ、折角HR400になって¥貰えたのに、フルグルとオリンボス作ったら無くなるかw
であであ~|д゚)ノシシ
2011年11月16日(Wed) 18:56
@レス]ω・)
編集
壁]д・´)侵入者が!!
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
フルグル関連に関しては、お手伝い本当ありがとう><

うむ・・・火事場餓狼装備作らないとー(´・ω・`)
狙い撃ちはクリティカル距離しっかり狙えないとだからねぇ・・・
いやぁ、弓とボウガンのエイムって結構違うのよ><;
ボウガンwiki見ても、フルグルが一番良さそうだよね~(*`艸´)ウシシシ

拡散祭りに拡散Lv1とか撃ってる奴がいるから、こっちが撃ち終わっても倒せないんだよ・・・orz
自由区で拡散祭りはもう嫌だwwwwwwww
ズサー撃ちヘヴィとか紛れ込むもんwwwwww

剛ラオ回したらオリンポス作るぅぅぅ(。→ˇ艸←)エヘヘ☆
剛テオ逝きたいからねっ(oσωσ)

お金はいつでも足りませんよぉおおお(ノω`*)
2011年11月18日(Fri) 16:28












非公開コメントにする
