ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しさはみんなで分けるモノTOPMHF ≫ 美味しさはみんなで分けるモノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しさはみんなで分けるモノ

先日、飲み会inスカイプを行いましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
フレに自分がオススメの発泡日本酒を贈ったのですよ(ノω`*)
その試飲会を兼ねてみんなでそれぞれお酒を準備してスカイプで話しながらの飲み会です☆
贈ったお酒はフレのお口に合ったようで一安心しました(*´ω`*)
自分はお酒にとっても弱いので、6%のアルコールでもコップ1杯で満足(`-д-;)ゞ
甘いお酒は好きなんだけどねぇ・・・
量が飲めないのが本当、残念(´;ω;`)





mhf301.jpg

自分のラスタが3人目の支援要請契約を結びましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
始めた当初はこんなに貸出するとは思わなかった><
みんなの役に少しでも立てれば嬉しいのですがっ(´д`ι)
ラスタ頑張れよぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


mhf302.jpg

団の人とイベントのパリアへ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
なんかぬめぬめしてるうううう( ゚д゚)
この状態になると弾も矢も跳ね返されます・・・
剣士はどうなるんだろう・・・


mhf303.jpg

シリーズクエでヴォル亜種へ・・・
( ゚д゚)でかい?!

mhf304.jpg

肉球でフレをわしづかみ!!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"




mhf305.jpg

遊びながらも、ちゃんと作りましまたフルグル(`・ω・´)!!

mhf306.jpg

フルグル完成記念に剛ラオへ(*∇)ウフフフフ
初めて超速射撃ったよ!よ!
なんか面白かった(*゚∇゚*)♪
あとは防具を完成させるだけか・・・(´・ω・`)
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
|д゚)ジー
 
ナイスでグッジョブなお酒ありがとです^^
いびきまで聞かれる醜態を晒してしまいましたが><
今後も定期的にエア飲み会しよ~ね~
ガンガン飲んでもらうから強い子になれよ!w
 
しかし、犬の紅玉&尖った牙は出ないねぇ><
どんだけ感度の良いセンサーをお持ちで・・・
素材集めはいくらでも付き合うので、早く集まると良いね~
その為にもちょっとセンサー壊して来なさい!または無欲で!!w
2011年11月21日(Mon) 12:56
@レス]ω・)
編集
⇒楓将さん
Σ(・ω・;)見てる?!

お口に合って良かったです(。→ˇ艸←)エヘヘ☆
ちゃっかり聞いちゃったYO☆彡
うんうん、今後もエア飲み会しようぜっ♪
なかなか強くならないんだよねぇええ(´・ω・`)

物欲センサーが倒せない・・・(。>д<)ノ
つーか、牙の方はオスじゃないと出なかったっていう・・・
本当にすいませんんん(つд`)
ちょっと滝とかに打たれて無欲になってくるぅぅぅ><
2011年11月22日(Tue) 19:20












非公開コメントにする
