ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すっかり師走ですね@w@;TOPMHF ≫ すっかり師走ですね@w@;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかり師走ですね@w@;

ついに12月になりました(。´x`)(´x`。)ネ-
大学に入学してもう8ヵ月過ぎたのか~、と思ってしまいます。
何だか高校の時より充実してると感じるのは、自分のやりたい勉強をしているからなんでしょうね♪
やはり何事も嫌々やってると身に付かない(×ω×;)
楽しい事はいくらでも出来る!!MHFとか!!BASARAとか!!ヽ(゚▽、゚)ノ





mhf307.jpg

最近ちょいちょい剛ゴゴ逝ってますヾ(゚∀゚)ノパッ☆
燐角が2本出たので、証を集めて剛ゴゴ太刀作ろうかと思います(`・ω・´)
剛ゴゴ片手とどっちを作ろうか悩んでますが(´∀`;)

mhf308.jpg

あと剛ベルの証が10枚とりあえず揃ったので片手を作りました!
匠なしでも白ゲージ!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
まぁ、匠装備でしか基本担がないけど・・・('ω'*)アハ♪

で、上の所持金に注目・・・・
300万・・・だと・・・・( Д) ゜゜
剛武器を色々作ってたらいつの間にか財布がブレイクしてた/(^o^)\
「もうプレミアム入れてお金稼ぐしかない(´;ω;`)」
って言ってたらフレが「俺も金策したい~!!」
と言ってくれたので、みんなでタイミングを合わせてプレミアム投入♪

mhf314.jpg

プレレウス美味しいです^p^
これのおかげで一気に所持金が900万にΣ(・ω・;)
さらに桜チケが200枚も貯金出来ました( *´艸`)
これでしばらくはお金に困らない・・・・・ハズ・・・

mhf310.jpg

あと、プレクエにメモ確定クエがあるのでメモ集めも一緒に・・・
って兄貴おっきいΣ(0Дo ;))

mhf311.jpg

泳いでいるのに完全に丸見えです( ゚д゚)
前回の姉御を超える大きさ・・・(゚ Д゚ )

mhf312.jpg

当然の如く、最大金冠でした(*´ω`*)



mhf313.jpg

初めて剛シェン行ってみた(*σvσ)
動きが早すぎて気持ち悪いですwww
しかも報酬が残念すぎるので、不人気の理由に納得しましたw


mhf315.jpg

プレミアムが切れた後は、入魂ついでに上位ルコで雷膜と曜角集めをしてました。
そのおかげでなんか気付いたらHR499になってました\(^o^)/
3日のプレで70ぐらいHR上がってたです(`-д-;)ゞ
フレからも「早くSR取ってHCやろうよ(・∀・)ニヤニヤ」って言われたので

mhf316.jpg

ナナ討伐逝ってきました^p^

mhf317.jpg

剛ナナばっかりやってたから、下位ナナがすごく遅く感じる(^ω^)
まぁ無事討伐しまして・・・

mhf318.jpg

ついにHR500になっちゃいました\(^o^)/

mhf319.jpg

あああ・・・ついにピンクネームになってしまった・・・('A`)
なんかすっごいプレッシャーだよぉぉぉ(。>д<)ノ

SRは片手か弓か、どちらを取るか悩み中(´∀`;)
どっちもいいなーって思うけど、実用性だと弓かなやっぱり・・・
まぁ難しい書物がまだ集まってないので、集まるまで悩みますw

・・・・多分弓だと思うけどね!\(^o^)/
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
|д゚)ノ
HR500おめでと~w
ワシが落ちた後にそんな事になってたとはw

しかし、昨日はクエ回したのに書物出なかったねぇ><
今日もお付き合いするので、早く本集めてSR取ってHC逝こうZE☆
あ、またプレミアとか早まったらダメだYO!
逆にプレミアでさっさとHR600にしてピアスⅥをゲットするのもアリか・・・w

俺もSRランス上げたいから、一緒に寄生しようw
HCはウチの組合員とタソが全部狩ってくれるさぁ~w
2011年12月03日(Sat) 19:18
@レス]ω・)
編集
⇒楓将さん
アババ・・・遅レスゴメンなし(*´・人・*)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あの後、HR500に上げちゃえよーと悪魔が囁いたのですよ(*´ω`*)

難しい本は4人PTが出やすいね、うん。
でも必要なくなったらボロボロ出たしたYO☆

皆で一緒にSR上げするんだーヾ(゚∀゚)ノパッ☆
HCはもう寄生万歳でいきますよ(・∀・)ニヤニヤ
え?狩るメンバーにもちろん楓将さんも含まれてます^p^
2011年12月11日(Sun) 21:41












非公開コメントにする
