ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SR取っちゃったよ!TOPMHF ≫ SR取っちゃったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SR取っちゃったよ!

何だか急激に寒くなってまいりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あまりの気候の変化についていけず、体調崩したりしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
今年はマイコプラズマとかも流行ってるので要注意ですね><
うがい手洗いを忘れずに(`・ω・´)





HRがついに500を超え、いよいよSRに突入です(^ω^)
SRを取るにはまず『難しい書物』が必要です@w@
これは赤・青・黄の3色があってそれぞれ3冊集めないと、SRが貰えません\(^o^)/
HR500を超えると通常にクエストをしているだけで貰えるらしいが・・・
物欲センサーが発動して全然!出ない!/(^o^)\

mhf320.jpg

mhf322.jpg

ガノトトスの水死体とか作りながら遊んでたら

mhf321.jpg

ようやく1冊目の難しい本をゲット(´;ω;`)

この後色々クエ回ししてたらポロポロ本が出てきてくれて・・・

mhf323.jpg

なんとか3冊ずつ揃いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

もらえる難しい書物の色は貼り主によって変わるのですが、たまたま自分の出る色と貼り主の色が重なっていたようで、欲しい色がちゃんと出てきました(*σvσ)

ちなみに自分のテーブルは
赤:甲殻種、牙獣種
青:鳥竜種、古龍種
黄:飛竜種、魚竜種
でした(´ω`)

そんなこんなでようやく弓のSRを取りました!!
防御補正が入ってるおかげで、防御力は脅威の21!!!\(^o^)/
新米ハンターよりも紙防御です^p^
SR100になるまでは防御補正があるので通常クエストでも気が抜けません・・・


なのにいきなりHC行っちゃうとかね/(^o^)\

mhf325.jpg

mhf326.jpg

2発攻撃食らうと昇天するよ!/(^o^)\
HCモンスターは行動が色々変わってて面白かったです(*`艸´)ウシシシ
そのうちHCモンスターの素材が必要になるんだろーな(*∇)←



mhf324.jpg

あと近接武器のみで白ミラ逝ってきました(´ω`)
近接のみっていうのも面白かったです(o´ω`o)
いつもは拡散祭りだからね!!!^p^


今週はちょうど祭り褒章のたっぷりクエが来てるので、SR上げるよ!
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
