ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しい贈り物♪TOP日常 ≫ 美味しい贈り物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しい贈り物♪

先日贈った日本酒のお返しに、頂き物をしちゃいました(*´ω`*)

IMG_0661.jpg

ししゃも&昆布です(*゚∇゚*)
通常出回っているのは『カペリン』という偽物のししゃももどき・・・
本当のししゃもは水揚げ量が少なく、滅多にお口に入りません。
売っているのも北海道のごく一部の地域だけ・・・。
それを片道100kmも移動してわざわざ買って送ってもらったのです(´∀`;)
本当にありがたいっ(pq´ω`*)ヌフッ♪

IMG_0666.jpg

身を崩さないように調理して、まふまふさせて頂きました(*ノ∀ノ)
骨も噛まずに飲み込めちゃいそうな柔らかさ!
脂も乗ってって本当に美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
メスも美味しかったけど、オスの方が味がしっかりしてて美味しかったかも!

通販で買えると分かってても、人様から頂いた方が何倍も美味しいと思うの(`・ω・´)
感謝の気持ちを込めつつ、まふまふしますー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
|д゚)ジー

いつもよく噛んで食べなさいって言ってるのに!
魚の骨が喉に引っかかっても知りませんよ!
 
無事に届いて何よりです(´・ω・`)ノ
言った通り、子持ちのメスよりオスの方が美味いでしょ?
自信あったからオスを多めに送っておきましたがw
 
一緒に送ろうと思ってたブツが売ってなかったので、近々第二弾が行く予定ですよ。
腹空かせて待ってるがいい!w
2011年12月18日(Sun) 21:23
@レス]ω・)
編集
⇒楓将さん
えええ('A`)
あのししゃもすっごい柔らかくて噛まずに飲めたんだもん・・・(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メスよりオスの方が味が濃くて美味しかったっ♪
たっぷり味わいましたよぉぉぉヾ(・∀・)ノ

第二弾だとっ?!Σ(・ω・;)
いつでもお腹ペコペコだから大丈夫!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
楓将さんも秋に楽しみにしてて(´ェ`*)ネー
2011年12月21日(Wed) 01:00
ホント寒いねぇ~
編集
最近ホント寒いねぇ~俺も現場でガクガクブルブルな毎

日だよ~・・・まぁ~それはおいといて!!

装備完成おめでとう♪(o´∀`b)b♪

いい装備できたよね~太ももとか太ももとか・・・

ってちがう!!性能のほうだった!!

俺はまだ完成してないけどヽ(´ー`)ノマターリ

いくべwではまたMHFでまたに~^^ノシ
2011年12月22日(Thu) 01:52












非公開コメントにする
