ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル TOPMHF ≫ 寒いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか急激に気温が下がってきた今日この頃・・・
毎朝外を見ると、霜が降りててちょう寒いです('A`)
もう少ししたら雪も降るんだろうな・・・(つд`)
寒いのが大嫌いなので早く春になって欲しいです><





mhf331.jpg

クリスマスイベント、ちゃんと強化の分までやってきましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
ドドブランゴ変種の狩猟だったんだけど、防具が腕と腰なしの状態なので防御力がとっても残念^p^
油断して調子こいてるとプレス攻撃であっという間に持って逝かれます^p^
でもクリスマス武器は可愛いので、ちゃんと強化して使いたいなと思いますw


mhf330.jpg

フレが響狼のたてがみが欲しいと言っていたのでノノたんへ(*σvσ)
物欲センサーが見事に働いて、たてがみが全然出ない\(^o^)/
必要ない自分にはポロポロ出てくるくせに、必要な人には出ないっていうw
ノノたんはいつの間にか体力が削られててよく死にそうになります(*´゚∀゚`)


HR500を超えたのでそろそろ、ランス装備もセミエディオから卒業・・・
って事で、古龍種やHCには使えないけどそれなりの装備を作成しました!


mhf327.jpg

フェロウバンダーF    66   ●● 音無珠G、音無珠G  
アリストFベスト・赤   123   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
キリンアームSP      127  ■   文鎮珠SP
百裂F腰帯・黒      123   ●●● 剛力珠、匠珠
レイルFグリーヴ     123   ●●● 斬空珠G、斬空珠G、天壁珠G
プーギー服      ★★  匠カフPA1 

防御:562
攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、回避性能+1、ガード性能+1
斬れ味レベル+1、風圧【大】無効、早食い、業物+1、ダメージ回復速度+1

CPでもらったレイルグリーヴをなんとか生かしたかったのです(`・ω・´)
それなりにスキルも整ってる・・・はず(´-ω-`)



それから、ボウガン用の装備も作りました!!
これでセミレアルからは卒業よぉおおおおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


フルグル&北斗用装備

mhf329.jpg

捨身のピアス      66   ●● 剛力珠、剛力珠  
イクスFスーツ・白   129   ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
神座・覇【篭手】    123   ●●  怪力珠、剛力珠
神座・覇【腰当て】   129   ●● 反動珠G、反動珠G
クラージFレギンス    152   ●●● 剛力珠、反動珠G
プーギー服      ★★  貫通強カフPC1、反動カフPC1 

防御:374
攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、火事場力+2、反動軽減+2
装填数UP、貫通弾・貫通矢威力UP、餓狼+2、はらへり倍加【大】

装填速度がないので、装填速度が『速い』以上のライト用です(´ω`)
剛ラオにフルグル担ぐために作った専用装備ですね(*゚∇゚*)



汎用餓狼装備

mhf328.jpg

捨身のピアス     66   ●● 剛力珠、剛力珠  
神座・覇【胸当て】  129   ●● 剛力珠、剛力珠
アークFガード    123   ●●● 剛力珠、剛力珠、怪力珠
神座・覇【腰当て】  129   ●● 反動珠G、反動珠G
エクエスFXレギンス  152   ●●● 怪力珠、音無珠G、針穴珠
プーギー服      ★★  装填カフPA1 

防御:410
攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、火事場力+2、反動軽減+2
装填数UP、装填速度+2、餓狼+2、ぶれ幅DOWN、はらへり倍加【大】

こっちはヘヴィでも担げるような汎用装備です♪(*゚∇゚*)


今まで紹介してきた装備も含め・・・
なんで自分の装備は太ももが見える装備ばっかりなんだろうね\(^o^)/
太もも好きなんだからしょうがないんだけどね!(・∀・)
MHF | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
書く場所間違えちった///てなわけで一応もう一回

最近ホント寒いねぇ~俺も現場でガクガクブルブルな

毎日だよ~・・・まぁ~それはおいといて!!

装備完成おめでとう♪(o´∀`b)b♪

いい装備できたよね~太ももとか太ももとか・・・

ってちがう!!性能のほうだった!!

俺はまだ完成してないけどヽ(´ー`)ノマターリ

いくべwではまたMHFでまたに~^^ノシ
2011年12月22日(Thu) 01:59
ほんとさむいね~><
編集
書く場所間違えちった///てなわけで一応もう一回

最近ホント寒いねぇ~俺も現場でガクガクブルブルな

毎日だよ~・・・まぁ~それはおいといて!!

装備完成おめでとう♪(o´∀`b)b♪

いい装備できたよね~太ももとか太ももとか・・・

ってちがう!!性能のほうだった!!

俺はまだ完成してないけどヽ(´ー`)ノマターリ

いくべwではまたMHFでまたに~^^ノシ
2011年12月22日(Thu) 01:59
編集
↑テンパってる人がいる!w

毎日寒いね~ってか、今年はいつも以上に寒い><
まだ12月なのにこの前マイナス2桁行ったしw
 
早食い匠業物ランス装備とな!ええの~
剛やHC行くなら最低でも600~は無いと厳しいね・・・
足りない防御力は太ももチラ見せ悩殺でww
ワシも悩殺されるけどwwwww
2011年12月25日(Sun) 14:18
@レス]∀・)
編集
⇒タソ
テンパりすぎワロタwwww
さすがドジッ子・・・(´ω`)

現場の仕事だと余計寒そうだね><
お互い体調には気をつけようねっ(*'v'*)

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
お手伝いもいっぱいしてもらって本当ありがたい;;
太ももが好きか・・・(*ФωФ)ジィ...
さすがタソ・・・(*ФωФ)ジィ...
性能もある程度揃えつつ見た目優先がいいねっ♪
タソの装備作るのも手伝うからいつでも言ってね~(pq´ω`*)ヌフッ♪

⇒楓将さん
そっちはこっち以上に寒いもんねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
マイナス2桁とか想像が出来ないよ~><;

一応爪護符込みで600は超えるんだけど、それだと剛やHCは厳しいよね><
モンスターが太ももで悩殺されてくれればいいんだが^p^
ちょw楓将さんが悩殺されてどうするwwww
2011年12月28日(Wed) 01:06












非公開コメントにする
