ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ iPhoneからTOP日常 ≫ iPhoneから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iPhoneから

すごくおひさしぶりですはい。

実は1月初旬からネッ禁を喰らってました(´・ω・)プペ
パソコンはネットワークを繋がない状況にされ、携帯はデータ全消去の上にキッズフィルターをかけられました^p^
ぶっちゃけオンラインが何一つ出来ない状況です(

なんですがヾ(゚∀゚)ノパッ☆

前の携帯電話が雨で('A`)な状態になったので機種変することに・・・。
そこで前から欲しかったiPhoneに変えてもらいましたっ
iPhoneすごく(*゚∀゚)ィィ!!
ブログもなんとか更新です(`・ω・´)

でもネトゲはまだまだ禁止状態が続きそうですね^p^


まぁ、禁止された原因は自分にも少しあるので・・・。(成績がね←

とりま、なるべく早くネットを回復されるように頑張る所存です(´・ω・`)

Comment

編集
無理せずがんばれえええええ!!
2010年04月30日(Fri) 12:23
編集
バンちゃの更新キター!
ネッ禁…(つω-`*)゚+゚*。グスン
そんな事になってたのねぇぇぇぇぇ><
無理せずリアル頑張ってねっ!
|ω・。)そしてブログお引越ししますたっ
2010年05月02日(Sun) 05:12
編集
⇒紅様
頑張りまあああああああああ(´;ω;`)

⇒フロちゃ
うにゅ、ネッ禁だったお^^^^^
リアルも大事だから頑張るぅ(´;ω;`)
おふ・・・ブログお引越し了解っ(・∀・)ゞ
iPhoneからだと作業できないんで、ネット復活したら作業するお!
2010年05月02日(Sun) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

