ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PCがヤヴァイTOPMHF ≫ PCがヤヴァイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PCがヤヴァイ

5年近く使ったノートPCがそろそろ寿命を迎えそうです(´・ω・`)
MHFだけじゃなくニコ動を見ていても固まるようになりました><
ただ固まるだけじゃなく、下手すると回線落ちまでするように・・・
この間のたっぷりの日はクエに行くごとに回線落ちして諦めました(つд`)




そんな状態なので、シクレには参加できず・・・
離脱しそうな状況で参加するのはあまりにも迷惑ですもんね・・・
今回は全モンスが入魂対象なので、コツコツやってなんとか100以上入魂しました><

ここ2週間ほどはまともにインしていないのでSSは2月初めの話ですが・・・

mhf337.jpg

アビルジョー狩猟行ったよヾ(゚∀゚)ノパッ☆
・・・あれ?イビルオルグだっけ(^ω^)
MHP3プレイヤーなら絶対思ったはず・・・
どう見てもイビルジョーです、本当にありがとうございます^p^
PチームとFチーム仲良くなったのかな?(o'ω'o)
今後Fでジンオウガやナルガクルガが出てくれたら嬉しいなぁ・・・

mhf338.jpg

ホルクもLv2になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
見た目も変わってますます可愛くなりましたね(。・ω・。)
今後の追加要素がまた楽しみになってきました♪


それからラスタ装備を変えました(*゚∇゚*)
雇い主のひとりに「JKとギリギリどっちがいい?」って聞いたら
「ギリギリで!(`・ω・´)キリッ」って返事がきたので、ギリギリ装備になりました(´◉◞౪◟◉)

mhf340.jpg


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器:パライズレイピアSP III
ゴゴバレッタF       (イ)  Lv7   87  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 絆珠G
SP剣士胴             Lv7  109  ■  匠珠SP
SP剣士腕             Lv7  109  ■  強腰珠SP
SP剣士腰             Lv7  109  ■  耐性珠SP
ゴゴFグリーヴ           Lv7  121  ●○○ 覚醒珠G

防御値:535 スロット:■3□0●4○2 火:1 水:4 雷:2 氷:-1 龍:6

気絶無効、各耐性+20、高級耳栓、耐震+1、ダメージ回復速度+1
斬れ味レベル+1、砥石使用高速化、状態異常攻撃強化、絆、心配性

パ○ツが見えそうで見えないギリギリ装備です(*゚∇゚*)
出せばいいってもんじゃない!チラリズムこそ正義なのだ!!
・・・・・・はい、黙ります、サーセン^p^
まぁ、匠付きSP武器なので大抵のモンスターには弾かれないと思います(●ω・*)
スキルもそれなりなはずーヾ(゚∀゚)ノパッ☆

コキ使ってやってくださああああい(*´゚∀゚`)
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
