ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ *+.★(*'v`p嬉q).*o☆TOPMHF ≫ *+.★(*'v`p嬉q).*o☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

自分のノパソがついに異常音を立てて、お亡くなりになりました(´;ω;`)
5年間の激務、本当にお疲れ様(´・ω・`)
君の勇姿は忘れないよ~(´;ω;`)ノシ


そしてフレから魔法のアイテムを頂いたおかげで、ネトゲになんとか復帰できました~><
そのフレさんには感謝してもしきれません( ̄□ ̄;)アセアセ.....
本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

もうね、MHFがすっごいぬるぬる動くよ!!
今までのカックカクが嘘のようです(゚Д゚;)
あと、割愛とかラヴィ武器とか光るエフェクトがちゃんと見れます(
今まで光る系のエフェクトがついたものは全て消えてたので・・・\(^o^)/




さて、運営さんがやっちまいました・・・

剛クエを期間内に指定回数やると、剛武器あげちゃうよ(o´ェ`o)ゞ

詳しくはコチラでご確認ください・・・

・・・・・( ゚д゚)なん・・・だと・・・・?!
これだけはやっちゃダメでしょうがぁぁぁo(*≧д≦)o))
倒せない剛種の武器を持ってるハンターが溢れかえる事になるんですよ?!
特にボウガンは強化に証を使わないのに!!
バール持ってるからって油断出来ない時代に突入するんですね・・・(´・ω・`)
今まで自力で剛武器作った人の事をもう少し考えてください・・・
自分は幻雷刀【麒麟】がリストにあってマジへこみました・・・

まぁ、しかしだからと言って参加しない手はないわけで・・・
万人が平等に与えられるんだから、自分だけ「自力で作る」と宣言した所で意味はなさない訳です。
ポリシーならそれでいいんですけどね。

mhf341.jpg

丁度、剛パリ来てたのでドドンホイッスルの強化分の証を集めるために回しました♪
フレさんもお手伝いしてくれたおかげで1クエ大体3ラスタぐらいで終わりました(*゚∇゚*)
@10回ぐらい頑張りますヾ(゚∀゚)ノパッ☆


mhf342.jpg

あとホルクの水羽が100枚超えたので、雷へ変えました(゚∀゚)
モヒカン生えてる!!!
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
