ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょうヒサシブリのMHFTOPMHF ≫ ちょうヒサシブリのMHF


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょうヒサシブリのMHF

なんだかんだでなかなかインできないMHF・・・\(^o^)/
春休みにいっぱいインしようって思ってたのになぁ(´・ω・`)
休みの時って何かとスケジュール空かないものです・゚・(ノД`;)・゚・

友達が編み物教えて欲しいって事で、教えてあげつつ自分の分を作りました♪
前回のサマーストールは人へのプレゼントだったけど・・・
今回は自分のために編んだよっヾ(・∀・)ノ


完成品(オリムパス エミーグランデ 100g玉 1玉)

knit03.jpg

【オリムパス レース糸】 エミーグランデ 804番色 50g

今回の参考書は
ハンドニットの可愛いストールハンドニットの可愛いストール
(2011/04/28)
不明

商品詳細を見る


この本にはマーガレットも載っているので、次はそれを編むぞー+.(´・∀・)ノ゚+.




そしてひさしぶりにMHFにインしましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
約2週間ぶりだったので操作方法を完全に忘れている始末・・・orz
ステータスの見方すら忘れてたんだぜ・・・/(^o^)\


大分前だけど、コネクト!オンの3月号買いましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
目的はもちろん!ユーザーデザインの片手剣です♪

mhf343.jpg

抜刀時のエフェクトがマジかっこいい!!!
厨二全開で自分はこの片手剣大好きです゚+.(*ノェノ)゚+


それからNewモンスター、タイクンザムザ行ってきましたヾ(・∀・)ノ
前回のアビルジョーだったかイビルオルグだったかは、正直P3のパク・・・ゲフン
しかし今回のタイクンザムザはなかなか面白いモンスでした(・∀・)
一定ダメージで次のステージへ進んでいくんですが、wktk感が半端ないですww

二段階目

mhf344.jpg

三段階目

mhf345.jpg

一段階目は煙に覆われすぎてなんも見えなかった\(^o^)/
段階ごとに攻撃パターンが変わってめっちゃ面白い♪
下位だと変化を見る前に死んでしまうということだったので、初見で上位逝ってきました♪
当然のごとく1乙かましました^p^
甲殻種は弓で行くの大変だけど、こいつは近接の方が大変そうでした><

mhf346.jpg

フレ様のおかげで無事討伐ぅぅぅヾ(・∀・)ノ
こいつの剛種とか考えたくないなー(´∀`;)

三段階目とか虫っぽくてちょっとキモかったし・゚・(ノД`;)・゚・

しかし初見モンスはやっぱりスカイプしながらが楽しいですなぁ( *´艸`)
カオス感はんぱないわー(*´゚∀゚`)
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ねこちゃん

編み物・・得意なのね^^

作品見てても凄いわ~♪

わたくしは、鬼嫁から無理矢理ボタン付け

させられてます><(★>U<★)


タイ君、剛の証50ほど貯めたけど・・

武器の性能が、残念><

デザインは好きだけどね♪

今度一緒に遊びましょ^^


あと・・桜さん入院しちゃったね><

なんか寂しいわ;;
2012年04月11日(Wed) 00:26
@レス]∀・)
編集
⇒けんさん
得意っていうか編むのが好きです(≧ω≦)
何も考えなくて集中できるのでヾ(・∀・)ノ
ボタン付け出来るの+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
家事のお手伝いが出来る男の人はいいと思いますっ!!

あらら・・・
武器性能微妙なのですか~('A`)
今度ぜひ3乙させにお邪魔させてください(

おーきさん・・・
いつの日か元気になって帰ってくる事を祈りましょう(´;ω;`)
2012年04月18日(Wed) 20:48












非公開コメントにする
