ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いんだか暑いんだか・・・TOPMHF ≫ 寒いんだか暑いんだか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いんだか暑いんだか・・・

最近の天候は、暑かったり寒かったりですね(´・ω・`)
油断すると風邪を引いてしまいそうです(つд`)
4月は風邪で寝込む余裕がないので死ぬ気で頑張らねば・・・




さて、今回の勝ち猫祭りにはなんとか参加出来ましたっ♪
って言ってもシクレを2回程度回しただけなんですけどね・・・
それでもうまうまなシクレが多かったので、2000魂は超える事が出来ました♪

mhf347.jpg

しかしドスガレ変種は面倒くさい的な意味でダルかったです('A`)
こいつ拘束出来ないとマラソンになっちゃうので・・・
2時間もドスガレと戯れてれば、だんだんみんなのテンションが崩壊してきて・・・

mhf348.jpg

おかしな行動に走っちゃいますよね(*´゚∀゚`)

mhf349.jpg

ポツンと置かれたままのお肉がシュールすぎる・・・

あと、剛ルコのシクレも参加しましたっヾ(゚∀゚)ノパッ☆
こっちは遊ぶほど余裕がなかった・・・
ルコなんて3ヵ月ぐらい会ってなかったから、動きなんて忘れてるぜひゃっはー☆
セミエディオ着てニャキでツンツンしてた事ぐらいしか覚えてない\(^o^)/
まぁ当然のごとく1乙はマカセロー状態でした^p^
でも剛翼が3枚出たのでかなり嬉しかったです・q・


裸でゴゴモアへ行った時・・・

mhf350.jpg

めっちゃいい感じにお肉握りしめて死んでて腹筋が崩壊しましたww



mhf351.jpg

ん・・・?なんか違うの混ざってるぞ?的な光景^p^
めっちゃ面白いノリの方達で、朝方なのに爆笑しまくってました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

もう少しMHFにインする時間を増やしたいなぁ、本当(´・ω・`)
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
