ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠い・・・(★´-ω-).。oOOTOPMHF ≫ 眠い・・・(★´-ω-).。oOO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠い・・・(★´-ω-).。oOO

最近やたら眠気に襲われる事があります(`-д-;)ゞ
特に講義中とか、実験中とか・・・^p^
春眠暁を覚えずって言うし、仕方ないね!!

ここ何週間か、スカイプの調子が非常に悪いです><
MHFと同時起動してて、スカイプ画面を開こうとすると落ちるの(。>д<)ノ
以前はそんな事なかったのにー(´・ω・`)
そんな訳で友達にバージョンダウンしてもらう事にしました><
今の状況だとスカイプが落ちちゃうとMHFを落とさないとスカイプが立ちあげれないので><
これで直ると助かるんだけど(´-ω-`)





mhf352.jpg

さてちょっと前ですが、弓のSRが100になりましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
そして嵐の型を取るためには試練を受けないといけないんだけど・・・
今回、自分の試練はHCガノトトス5匹の狩猟でした(*´ω`*)
簡単な試練だったらしくて本当によかったー(*`艸´)ウシシシ

mhf353.jpg

その時いた団員さんと団長がお手伝いしてくれました(∩∀`*)
お手伝いしてくれたお3方、本当に(*´∀人)ありがとうございます♪
おかげさまで無事、オーラアローをゲットしましたー*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
しかしオーラアローは使う場所が限られますなー(´д`ι)
すっごい面白いんだけどねっ(≧ω≦)


mhf354.jpg

あと、新しい色のグークが生まれましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
鶴柄です(●≧艸≦)
次はどんな模様が生まれるかな~(*'v'*)







mhf356.jpg

なんかかっこいい( ゚д゚)!!
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
