ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 研究所から脱走しますTOPMHF ≫ 研究所から脱走します


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

研究所から脱走します

大学の授業で、夜遅くまで拘束される事がしばしば・・・
あんまりにも長引きそうな時は、交代で脱走してます(´∀`*))
真面目になんかやってらんねええええ( ・∀・)=p ビッ!!

そろそろ就職活動のセミナーとかも受けなきゃならんのかなぁ・・・
ちょう氷河期時代、無事に就職できるのか非常に不安です・q・
職業「ハンター」とかになりたいです。゚(゚´Д`゚)゜。




さてさて、いよいよフォワード4の発表もあり、新モンスターも出てきました♪
ムービーを見て思ったのですが・・・・
「( ゚д゚)・・・・・・・・あれ?アグナコトル?」
アグナに動きがよく似てる気がします\(^o^)/
アビオルグ再来の予感がとってもします/(^o^)\
でもフォワード4楽しみですヾ(゚∀゚)ノパッ☆

mhf358.jpg

あ、ついにHR600超えちゃいまいした( Д) ゜゜
超絶のピアスⅥをついにゲットしてしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
装備の組み合わせ幅が大いに上がるぜ・・・
いい加減、ランナーの付いた匠装備作らなきゃ・・・ね・・・・・
双剣とかマジ担ぐ事ないから今までスルーしすぎてたね^p^


mhf360.jpg

それからようやく、渇愛作りましたヾ(・∀・)ノ
剛ナナさんと戯れる事数十回・・・
剛ナナ弓作る前に作ってしまったのですww
これで多分、HR999の試験もいけるはずです!!
まだHR700の試験すらやってないがな!!(*´゚∀゚`)

そして最近は凄腕以上のクエストにも色々連れて行ってもらってます♪
自分はもちろん寄生です^p^


mhf359.jpg

シスネ作りたい~って言って剛クシャ付き合ってもらったり・・・

mhf361.jpg

HCババコンガってどんなのだろう?って行ってみたり・・・
(HC素材ゲットしましたてへぺろ)

mhf362.jpg

崖下HCガルルガに寄生してみたり・・・
(HC素材ゲッとしまsry)

mhf363.jpg

HC剛デュラに寄生してみたり・・・

mhf364.jpg

剛アビに寄生してみたり・・・
(燃血ゲットしまし・・・ごめんなさいいいい)

mhf365.jpg

剛グレンで寄生ガンやってみたり・・・
剛グレンはこの怖い人のおかげで剛グレンがすごく弱いみたいになってました・・・
睡眠3回、溜め4 すると剛グレンが死ぬ(゚Д゚;)
手加減しないと尻尾切れる前に死ぬとか・・・恐ろしすぎるよぉおぉ・・・><


最近は今まで行った事のないクエストへ連れて行ってもらう事が多いです・・・
がっつり寄生してて本当に申し訳ないぃぃ><
でもみんな楽しい人たちばかりなのですごく楽しんでます♪

これからもみなさん寄生させてくださいねええええ\(^p^)/
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日は、モンハンありがとね~^^
こっそりリンク貼りましたw
ブログ更新に就活がんばってね~
よろしくお願いします!
2012年05月15日(Tue) 05:55
@レス]∀・)
編集
おぉぉΣ(・ω・ノ)ノ
オチョメさん( ・∀・)イラッシャイマセー♪
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)
リンクまで(*´∀人)ありがとうございます♪
自分も見つけてリンク貼っちゃいますねー(・∀・)
こちらこそドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
2012年05月15日(Tue) 22:06












非公開コメントにする
