ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぞくぞくヾ(゚∀゚)ノパッ☆TOPMHF ≫ ぞくぞくヾ(゚∀゚)ノパッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぞくぞくヾ(゚∀゚)ノパッ☆

遊んでる時には眠気なんて全く来ないのに、講義になるとすごく眠たくなりますね・・・
もう最近は睡眠学習が如く、眠気に襲われつつ講義受けてますww
しかし家に帰ると眠気が綺麗になくなっちゃうっていう・・・(´・ω・`)




今回の狩人祭ものろのろと入魂してますw
シクレにもちょっとずつ参加しつつ、2000魂はなんとか超えましたっ♪

しかし・・・
昨日の夜シクレ「こだまクック」は激マズでしたー(つд`)
1ラスタで終わるけど、19魂なんて・・・
同じPTの人たちがみんな秘伝書持ちだったのでHCにしてのシクレでした♪

mhf368.jpg

そしてHC素材が・・・( ゚д゚)
1時間半ぐらい回して、結局5個の逞しいクチバシをゲットしました( ゚д゚)
しかし何に使うのかは不明です\(^o^)/
でも持ってないよりは持ってる方がいいと思う貧乏性です^p^

mhf366.jpg

フレのUさんが「幻の」の称号を更新するためにキリン穴ハメした時の光景・・・
怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スカルフェイスはじっくり見れば見るほど怖いです・・・

mhf367.jpg

マジ怖い・・・(゚Д゚;)
そりゃ、キリンも死ぬよね・・・こんな怖いのに散弾撃たれまくったら・・・


最近、猟団内でもスカイプを使用する事が多くなりました♪
罠のタイミングや手順などを説明するのに、チャットで打つのってすごく大変なんですよね~><
それがスカイプを使うと本当に楽に出来るので助かります♪
特にMHFはクエ中にチャットを打つのが難しいですしね(´д`ι)
MHFはスカイプあった方が楽しいなって思います(≧ω≦)
しかし、本来自分はめっちゃ口が悪いので、言葉に気をつけつつやってますヽ(゚▽、゚)ノ
お下品な言葉は使わないようにしなくちゃーo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;アハハハハ!

欲を言えば、スカイプがもうちょっと安定してくれるといいのですが・・・ね・・・
最新版のスカイプはMHFとの相性が最悪みたいですし><
MHF | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
キリン穴ハメの写真怖すぎw

昨日の夜シクレ「こだまクック」お疲れさまでした~^^
2012年05月16日(Wed) 01:05
編集
狩人祭お疲れ様でした^^

そしてバンねこさんのブログ発見!

こっそりブログリンクしますね^^

スカイプね、MHFと相性悪いですよね・・・
私はもう1台のPCでスカイプ繋いでいるので安定してます。ただ・・・自分が呼び出し受けても気づきませんけどorz

ではでは、また見にきまーす^^ノシ
2012年05月17日(Thu) 22:46
編集
⇒オチョメさん
穴ハメ中も「怖いよこの光景wwwwwwwwwww」って言いながらやってましたw
オチョメさんも夜シクレ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

⇒ポコさん
ぎゃあああ見つかったぁぁぁ(゚Д゚;)
あばば・・・リンク(*´∀人)ありがとうございます♪
何もないブログですが(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス
自分もポコさんのブログ発見して・・・るのでリンク勝手に貼ります(*´゚∀゚`)

ポコさんも狩人祭ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ

本当、MHFとスカイプは相性悪いですよねー><
呼び出しに気付かないのは結構痛いですね(´-ω-`)
自分もiPhoneから繋いでる時そんな感じで困ってましたよ~><
今はバージョンダウンして安定させてますww
2012年05月18日(Fri) 15:52












非公開コメントにする
