ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう・・・ゴールしてもいいよね・・・TOPMHF ≫ もう・・・ゴールしてもいいよね・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・

この2日ほどの状況を顔文字で表すと・・・
_ノ乙(、ン、)_ です

どうでもいいけど、明日は金環日食ですね~♪
多分また朝方までMHFにいるだろうから、見れたら見ようかなと思います♪
ま、自分の住んでいるところは金環日食は見れないんですがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見れるベルトから素敵に外れてますからwww
見れる方はゼヒゼヒ見てくださいね~( *´艸`)




プレアシやっちまいました・・・\(^o^)/
もー、弓のSRが全然上がらない・・・。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
ついでにお金がなくなって剛チケもなくなったっていう・・・・
そんな訳で泣きながらプレレウス変種で求人区へ篭ってきました・q・

mhf369.jpg

4人レウスで2ラスタSRP6000( ゚д゚)ウマー
ソロでも2人レウス3ラスタ・・・早いと2ラスタ・・・( ゚д゚)
2日求人区に篭ってSR80上げました_ノ乙(、ン、)_
もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・・

そもそも、SR上げたる!ってなったのは今回のガロン笛のHC素材のクエスト・・・
秘伝書装備じゃないとHC素材は出しませんよ?あ、でもガンナーはお帰りください^p^
・・・・・・秘伝書を弓しか持ってないんだけど?ねぇ?ヽ(`Д´#)ノ
ってなったのがきっかけですwww
ガロン笛のHC素材はまぁ、そんなに欲しい訳じゃないんですけどね・・・
今後そういう事態になりかねないっていうのが・・・ねぇ・・・・

そんな訳で近接系のSRが欲しくなったという・・・(弓飽きてきたし)

mhf370.jpg

そして・・・無事、弓のSRが200になりましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆

それからどのSR取るべきか散々悩んだあげく・・・

mhf371.jpg

双剣のSR取っちゃいました(*´゚∀゚`)
実はMHFで双剣を担ぐ事が滅多になかったんですが・・・
敢えて普段担がない武器の方が面白いんじゃないかと思った訳です♪
あと実用性も双剣のSRが一番いいんじゃないかな・・・
大剣の溜め4も魅力的だったんですけどねー><

今は乱舞改のコンボを繋ぐ練習してます(*∇)
あれめっちゃ難しいwwww
MHF | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ゴールでいいんです←カビラ風
SR上げお疲れ様でしたー(^^)v
双剣いいですね!乱舞難しいと思いますが器用なネコさんなら
きっと出来る、と思うヨ
金環見たいけど、メガネがない(;´д`)
2012年05月20日(Sun) 17:37
編集
金環日食か~ ばっちり範囲から外れてます!

ただ、日食範囲で晴れみたいなので

水溜りか何かに反射してみたいと思います^^

その時間は・・・会社だな(;´Д`)
2012年05月20日(Sun) 17:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月21日(Mon) 05:21
@レス]∀・)
編集
⇒オチョメさん
カビラありがとう(´;ω;`)ブワッ
乙(*´∀人)ありがとうございます♪
き・・・器用・・・なのだろうか・・・( ゚д゚)
でも楽しいのでSRだけはどんどん上がっちゃいそうですw
あの眼鏡売り切れてましたよねー><

⇒ポコさん
ポコさんもベルトから外れてたんですねー><
自分は偏頭痛がひどくて結局見れませんでしたww
2012年05月22日(Tue) 17:14












非公開コメントにする
