ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヌヌ楽しいヾ(゚∀゚)ノパッ☆TOPMHF ≫ ヌヌ楽しいヾ(゚∀゚)ノパッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヌヌ楽しいヾ(゚∀゚)ノパッ☆

先週は母の日だった訳ですが・・・
自分もお世話になっている叔母様にプレゼントをしましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
実母・・・?知らんがな^p^

完成品(ハーブコットン・ラメ【221】 約13玉)
knit05.jpg

初めて「着る物」を編んだよ!よ!ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

今回の参考書は
そでつけなしかぎ針編みのデイリーウエアそでつけなしかぎ針編みのデイリーウエア
(2012/02/06)
不明

商品詳細を見る


そでつけしなくていいので、非常に簡単ですよ~♪
ちなみに上記の作品が、本に載ってる中で一番難易度が高かったようですw

mhf372.jpg

双剣のSR上げが非常に楽しいです( *´艸`)
今まであまり使わなかったからか、新鮮味があってすごく楽しい♪
しかし、近接で防御力300ないのは結構危険ですね(´∀`;)

回復薬がぶ飲みなので、早食いの付いた防具を考えました(*゚∇゚*)

mhf373.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
アオノコFベスト      (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
アオノコFコイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 耐麻痺珠, 斬空珠G, 怪力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,斬れ味レベル+1
火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1,ランナー,早食い

アオノコの銅と腰を使いたかった・・・!!
アオノコの銅はいい谷間具合ですね(*´д`*)ハァハァ
残念ながら太ももは出ていませんが・・・谷間でカヴァー(*´゚∀゚`)!!





mhf374.jpg

そして珍しくキュートで野良PTに吶喊ε=(ノ・∀・)ノトウッ
上位ゴゴモア募集に突撃してみたら・・・・
ダメージ痛すぎてビビりましたo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;アハハハハ!
2発で昇天しちゃうううう(´Д`A;)
緑ネームの皆様に多大なご迷惑をかけつつ、パピコで殴ってましたww
「なんでパピコ?」って質問に「SRの武器レア度制限が~」って言ったけど、
多分理解されてなかったと思います(始めたばかりの人達だったぽい・・・)
そうだよね・・・こんなネタ武器担いでたら地雷だよね・・・ごめんなさい・・・
それでも弾かずに連戦してくれて本当に・o゚(´。・ω人)・・・ァリガトゥゴザィマス



mhf375.jpg

HR100超えるまでは育成クエのラージャンでも殴ってようと思います(´・ω・`)
MHF | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ねこちゃん
編集
あれれ??

こっちからのコメントのやり方を

間違えたのかな?

ごめんなさい;;

ヌヌを取ったのね^^

頑張ってSR上げて下さいっ♪

しかしながら・・

毎度思うけど・・器用だなっ(●´ェ`●)ポッ




2012年05月22日(Tue) 18:54
編集
なんでパピコ?と聞かれたらw

パピコ命です!( ̄ー+ ̄)キラーン

これいいじゃないでしょうかw
2012年05月22日(Tue) 22:02
編集
その装備スキルとてもいっすね~^^
特に谷間www

なんでパピコ?と聞かれたら、

そこにパピコがあるから

と、某登山家風に言えばおk
2012年05月23日(Wed) 20:13
@レス]∀・)
編集
⇒けんさん
Oh...( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪
ヌヌのSR取っちゃいましたよー(´υ`*)
早くみんなと一緒にクエスト行けるように頑張って上げます♪
器用なのかなぁ・・・(´∀`;)
やり方さえ分かっちゃえば意外と簡単なのですよっ☆

⇒ポコさん
パピコ命!!いいですねぇ(*μ∀μ)
実際パピコ美味しいですしね♪

⇒オチョメさん
谷間いいですよね!!!(*゚∀゚*)ムッハー
おぉ、登山家風の受け答えもいいですなぁ・・・(´◉◞౪◟◉)
2012年05月25日(Fri) 20:40












非公開コメントにする
