ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たっぷりたぷたぷ~♪TOPMHF ≫ たっぷりたぷたぷ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たっぷりたぷたぷ~♪

最近暑いのか寒いのかよく分からない日々が続いています(´・ω・`)
5月ももうすぐ終わるというのに、自分は未だ毛布で寝ているっていうね・・・
こういう時季に増えてくるのが『食中毒』です。
まだ暑くないし、外に置いてても大丈夫かーって思ってると中ります(´・ω・`)
食べ物はなるべく冷蔵庫に保管してくださいね~(´・ω・`)ノシ





mhf376.jpg

笛を担ぐかどうか分からないけど、ビスティマ作ってます( *´艸`)
インしたらフレがちょうど謎ティガの尻尾切りしてたので便乗ε=(ノ・∀・)ノトウッ
今週は謎ドラも来てるので副尾破壊しないと><



mhf379.jpg

最近フレに教えてもらいながら、狂ラヴィの支援やってます♪
スカイプで話しながらだからタイミングとか分かってすごい助かります><
まだ自分一人で出来る程じゃないけど・・・(´・ω・`)
部位破壊のタイミングと出撃のタイミングがまだ分からない~><
焦ってると最後のPTの出発を見逃しちゃいます\(^o^)/
主催のやり方もちょっと分かってきたので、誰プレアシ終わったらまた主催やろうかな・・・



mhf380.jpg

新モンスター、アグナ・・・間違えた(*´ー`)
クアルセプス*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
正直アグナコトルと似ている動きもありますが・・・
個体の恰好もほぼ一緒だけど・・・
アグナコトルよりもダメージが痛すぎますwwwwwww
アグナコトルと戦うイメージでランス担いで行ったけど、ガ性+1がゴミのようでした^p^
高地のモンスターは凶暴なやつが多すぎますね(´;ω;`)ウゥゥ




mhf382.jpg

最近、鶴模様の呪いに掛かってます・・・
ようやく現れた鸚鵡模様(´;д;`)ウッ…
鶴模様は6匹ぐらいもうリリースした気がする+゚(。pдq)+゚。エーン
前世で鶴に悪さでもしたのでしょうか・・・(´・ω・`)
イーオス模様やランポス模様に出会える日は来るのだろうか・・・・・
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
