ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!TOPMHF ≫ (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うっかり寝てしまったバンです(。-ωゞ)ネムネム...
今日はハンゲのメンテが3時から始まるので、もうMHFへのインは諦める・・・(´・ω・`)
ハンゲアカウント、便利だけどメンテが二重になるのが難点><
大人しく寝てろって事ですよね、わかります・・・
ここ何日か慣れない眼鏡生活で目がすっごく疲れてるのです+゚(。pдq)+゚。エーン
コンタクトは明日か明後日には届くはず(´-ω-`)
視力がめっちゃ悪いからお取り寄せなのだ('A`)





mhf383.jpg

・・・・・('A`)やっと涙ゲッツした
これ本当に出にくすぎます(。>д<)ノ
もうちょっと確率上げてくれてもいいんじゃよ?(´・ω・`)




mhf384.jpg

フレのYさんに「マイストの足がふんどしなんだけどwww」って見せてたら、
紳士のみなさまに囲まれました(´∀`)HAHAHAHAHAHA
かっこのセリフは実際に紳士のみなさまが発言した内容です(*´゚∀゚`)
MHFには紳士が多すぎますね(´∀`*))ケラケラ



mhf385.jpg

今月末はたっぷりでした♪
フレのAちゃんのたっぷり連戦PTに入れてもらってがっつり双のSR上げてきました♪

mhf386.jpg

SR100があっさりと( ゚д゚)
弓のSRの時は上がりにくかったというのに・・・
たっぷりプレミア美味しいです^p^

mhf387.jpg

嵐の型開放試練はHCババ3頭の狩猟(*´ω`*)
弓に続いてまたもや簡単な内容♪
ソロで行けそうだから行こうかと思ってたら、ちょうどYさんが寝落ちから帰ってきたので手伝ってもらいました(*'v'*)

mhf388.jpg

無事、嵐の型を開放しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
双の嵐の型は使いにくいらしいんですがね・・・
尻尾とか高い位置のもの狙うのには結構使える気がするの(´・ω・`)
あとゴゴのカウンター狙うのにも使えるような気がする(´◉◞౪◟◉)
まぁ、浪漫の域を出ないかもしれませんけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして3日間のたっぷりプレミアの結果・・・・・・

mhf389.jpg

双のSRは200を超えてましたとさ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
弓と違って野良PTに突撃して行っても弾かれないんだよ・・・ぐりーんだよ・・・
ぶっちゃけ双と弓のSR上げにこんなに違いがあるとは思いませんでした(´・ω・`)

弓のSR上げは当分お休みかなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
