ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリックスター
CATEGORY ≫ トリックスター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狐はじめました^p^

むーしーあーつーいー(>'A')>ウワァァァァァ

毎日毎日ムシムシジメジメ・・・・
梅雨が一番キライな季節です^p^



今回の記事は前半がTS、後半がマビの内容ですw
どっちも内容がからっぽなので一つに纏めました^p^



結婚準備ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

毎日暑いですねぇ(´・ω・`)

アイスとか冷たいものばっかり摂ってる気がします(*´ω`)



そういえば今、マビノギでやってるロッテとのコラボCP・・・
首都圏しか対象商品を売っていないなんて/(^o^)\
田舎乙なんですねわかりますil||li _| ̄|○ il||li
ヤフオク見たら、しっかり売ってました(
でもセット販売なので、ダースも梅ガム食えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もらえる装備が猫装備だという事で、ちょっと欲しいけど・・・
首都圏の人誰かコンビニ行って買ってきt・・・( ´_ゝ`)≡○)Д`)・∵.





結婚式参加してきたー

今日は雨がめちゃくちゃ降ってて、学校帰りびちょ濡れになりました(´ω`)
傘だと足元びっちょびちょになるけど、カッパは着るのがメンドウです(
6月に入って、高校授業は全部終了っ!
ここから1月ぐらいまでは受験用のカリキュラムになります(´・ω・`)
1~4限目までが通常コース。
5~7限目までが補強コースになります。
つまり5~7限目までは自☆由☆参☆加ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

まぁ、全部参加しない訳にはいかないけどね^p^
そんな頭良くない\(^o^)/

でもちょいちょい早く帰れるのは精神的に楽です(゚∀゚)♪
とは言え、やっぱり受験生なのである程度遊ぶのは控え気味・・・
早く開放されたいです(´;ω;`)







結婚秒読み?!

実家へ召還されてきました、バンです(´ω`)

相変わらず、親が何を考えているのか理解出来ない(´・ω・`)




まぁ、どうでもいいけどっ(゚∀゚)!





TSでの近況報告

TSにイン出来るようになって、毎日インしてます(´ω`)

うっかり今日、ネッ禁されそうになりました(
怖い怖い・・・(´・ω・`)


なので、親に隠れるように毎日インすることにします^p^
建前では「課題の調べ物でPC使ってるんだ」と言ってます(




