ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ MHF
CATEGORY ≫ MHF


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勝ち猫と緊急依頼と(゚∀゚)

まだまだ暑い日が続いていますね~(´・ω・`)
もう秋になってもいいんじゃよ・・・?



MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

毎日暑いしか言えない・・・

毎日、毎日・・・
同じ言葉しか出てきませんねぇ・・・マジ暑い><
気を抜くと熱中症になりそうだから本当に怖いです(´・ω・`)
水分補給とかはしっかりしないといけませんね・・・



MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

マジあっつい・・・

いやもう、毎日が暑くてたまらないですね(`-д-;)ゞ
PCさんがエアコン入れないと、悲鳴を上げていますww
自分は冷え性なのでエアコンがあんまり好きじゃないんですけど・・・
さすがにそうも言っていられない状態ですね・・・
てか、気温36℃とか自分の体温よりも高いんですけどォォォォ?!



MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

溶けてしまいそう( ゚д゚)

暑い日が続きますね~(´・ω・`)
こういう時にはエアコンの効いた部屋でアイスとか食べるのが最高の幸せ♪
31アイスへ通う日々です( *´艸`)

あと冷たいうどんとか大好きなので、うどんばっかり食べてます。
とろろうどんサイコーヾ(゚∀゚)ノパッ☆



MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

非常に暑いです(´д`ι)

毎日暑いですねー(-∀-`; )
大学のエアコンが効きすぎて寒い毎日を送っていますが(゚Д゚;)
地元では7月はお祭りの真っ最中です・・・
どこへ行っても人!人!人!で正直気が滅入ります(つд`)
家に引きこもってMHFをやるに限りますね♪



MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)
