ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさしぶりです(`・ω・)

しばらくPSO2にログインあんまりしてませんでした(´・ω・)
就職活動が始まったり、DIVAにハマッたり・・・
DIVAにハマッたりDIVAにハマッたりしてました^p^
ミクちゃん可愛いんですもの(。-∀-)ニヒ♪




PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

新システムとか

大型アプデが来て、新システムが追加されました(゚ω゚`)

ギャザリング・・・あれ何てソシャゲですか?(゚ω゚`)
スタミナ制でしかも全回復まで4時間とか何考えてるんでしょうね・・・

途中で飽きる未来しか見えにい(゚ω゚`)




PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大事なのは大きさではない、形だ

今回はEP4の話!!

なのでネタバレ注意です(`・ω・)

大丈夫な方は折り畳みからどうぞ~





PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

寒いのか暖かいのか・・・

2月になりました!
氷点下になったり小春日和になったり・・・
寒暖の差が激しすぎて風邪を引きそうですw


1月末のアプデで追加されたボーナスクエスト・・・
ようやく金が出たのでエンペ・ラッピーと戯れてきました!
その様子を動画に撮ってみたり・・・(・ω・)








PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

エステひきこもり

エステのシステムも新しくなり・・・
アクセサリーの拡大縮小、角度の調整ができるようになりました
SEGAのバカっ!!エステから出られないじゃない!!!

お気に入り登録まで出来るので益々外に出られませんね!!(`Д´)




PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)
